馬毛布の購入ガイド

馬毛布の購入ガイド

馬毛布はロータ周辺の安定が不可欠で馬に所在します。 標準的な馬毛布が馬を暖かく保つのに使用され、または風および他の要素から保護されています。

馬毛布は、胸から臀部まで馬の体の周りにフィットし、ストラップは腹の下に交差し、毛布をしっかりと固定します。 ほとんどの毛布は前にバックルを持っていますが、今日は馬の頭の上に滑ることができる毛布があります。 いくつかの毛布はまた、馬の後肢の周りにループ小さなストラップを持っています。 これは毛布が横に滑り落ちるのを助けます。

馬毛布はそこに従って使用設計されています。 あなたは単一の馬の毛布を購入し、それに満足することができます。 馬の毛布を購入する前にその目的を検討してください。 私は強くあなたが正確に毛布を置くと離陸するために責任があるだろうかを考慮に入れることをお勧めします ひざ掛け ブランケット B08B65QQHX。

私は馬の毛布の安定した庭で無駄に見てきたどのように多くのドルとポンドを詳述することはできません。 私は馬と米国と英国で働いていると私はまだ私は単一の馬に毛布を変更する必要があります一日数え切れないほどの時間で不信で私の頭を振る- あなたの馬がいかに感じるか考慮するために停止したことが

馬毛布は寒い天候であなたの馬を保護し続けること十分に多目的べきである。 あなたの馬が牧草地に住んでいて、stabledされていない場合は、彼を暖かく保つためによく絶縁されている毛布を購入する必要があります。 毛布はまた防水でなければならない、そうすればあなたまたは新郎は毛布を変えるために雨の最初の低下で使い果たす必要がない。

あなたの馬がstabledされている場合は、単一の暖かい毛布で十分です。 軽い毛布を買えば、彼は余りに冷たくなるかもしれないし、彼の自然な応答は厚い柔らかい毛を育て、テディベアのように見えることである。 ほとんどの馬の所有者はこの応答を阻止し、彼らの馬を覆うことを好む。 厚い暖かい毛布を購入する場合は、その使用を監視する必要があります。